Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/99-b585ef66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は

昨日は地区のソフトバレー大会。うちの地区は2チームで出場。
で公民館に行くと世話係りの人が1面しかコート準備しないんです?????
「1面だけですか?」
「うん3チームだけなんや
?????うちから2チーム????ってことはあと1チームだけ????

でも寒かったけど久々に楽しく体も温まりましたしちょっと年配の方とも知り合いになれました。

そして昼から義理妹が来るので即席で冷凍庫にあったスポンジ生地を出してきて1.2号と一緒にケーキ作り~~~
ハートのイチゴをのせたり生地にシロップをうつのとかを手伝ってもらいました。

即席ケーキ.jpg
それから2号はキッチンから離れず、夕食の準備も時間がかかる

でもでもここでぐっと我慢。子供のやる気を摘んではいかん。。。とゴボウや厚揚げを切ってもらいました。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/99-b585ef66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
