Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/90-014fc191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン教室~~

今日はパン教室。旦那様に1.2号を見てもらってお出かけです。
フリークラスで「カレーポテトパン」です。
全粒粉の入った生地に、ポテト+カレー+コンビーフ+マヨネーズのフィリングを包みラグビーボールのように成形したパンです。
子供達にはちょっと辛かったようです。
カレーパン.jpg

そして帰ってからは旦那様がお出かけ~~~
天気もよかったので思い切って2号の自転車ごまなし練習。最初持ってやって何回か練習。結構しっかりこげていたので思い切って手を放してみました。
2号は持ってくれていると思って必死でこいでいます。しかも乗れています。こけていません。すごい。2Mは進めました。
そして褒めるとどんどんやる気になってなんと5Mを何回もできました。
本当にすごいです。
そうしていたら近所の子が寄ってきて鬼ごっことままごとの開始~~~
その間で焼いたホシノの「くるみレーズンパン」いろんな成形をしてみました。
クラムがパリパリで中はモチモチ。
ホシノクルミ.jpg

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/90-014fc191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
