Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/82-809409d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

編み編み

このまえ1号の参観の日に見たのですが最近女の子の間で編み物がはやっているとのこと。1号もちょっとづつは編んでいるようです。私もこれなら編めるかも。。。。とやってみました。
ペットボトルにお箸をさして編んでいきます。
100均でミックスの糸を探して作りましたが、糸の選択ミス。太いとこやら細いとこやらあり編みにくい。。。。1号と一緒にしようと思ってましたが無理のようなので私が仕上げました。今朝うれしそうにしていきました。
そして横の青色のが2号用です。
マフラー.jpg

昨日の私の珍事。
夜ごはんがおでんだったので辛子(香川ではおでん辛子というのがあり甘めのからしなんです。スーパーでも売ってます。)を買いに行きました。メモにも書いて他にも特売の買わなきゃいけないメモをもって。。。。。そしてわさびを買ってからしを売っているところに行く前にラーメンに目が行ったら。。。頭の中からからしが消え去った。。。。。で仕事しながら?????「私からしを買いに行ったのに忘れた~~~
それを帰って旦那様に話すと「ケラケラ。。。。わさび買ってからしかわんかったん?????」って。ケラケラ。。。。ケラケラ。。。もういいわい!!笑わなくても。。。。   あ~~~いやだいやだ。年ですかね。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/82-809409d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
