Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/79-e568e592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は・・・・・

週末はバタバタ。
まず土曜日は1.2号の体操教室でスケート。1号は先生と滑って2号は私と滑りました。
もうだいぶ滑れるようになりこける回数も減りました。
そのあとスイミング。子供たちは疲れると思いますが頑張ってました。
そして日曜日。月曜から水曜までの出張の準備(自分の準備+子供たちの準備)+地区のボーリング大会があり、何と178+160で各20づつハンディがあったので総合で3位になりました。

そしてそして月曜日から中国へ出張してました。まずチンタオにある工場へ。
昼過ぎについてからは会議に工場見学+懇親会+悩み相談で部屋に戻ったのは12時前。。。。
中国人のスタッフはやはり生活がかかっているしまじめに考えるためいろんな悩みを抱えていました。私が聴くだけでもクッションになるなら。。。。。
そして次の日は上海に移動。上海名物のタクシー待ちの行列。。。。50M×6列。。。。圧倒されつつホテルへ。すぐさま市場調査に。。。。
上海百貨店.jpg
私の行っている会社で作っているアイマスクを販売しているのでその現場を3か所くらい見て回りました。ほかの中国ではやっている化粧品をみたりして一度ホテルに戻りお客さんと会食。そのあとせっかく中国に行ったのでフットマッサージに。。。。「あし疲れてますよ」といわれつつ1時間至福のひととき。。。しかしホテルに戻ったのは1時前。。。
そして次の日は帰国。。。浦東空港へはリニアモーターカーで移動。何と時速438kmまでになります。
リニア.jpg
そして上海からの便が40分遅れて乗ろうと思っていたバスにあと2分でのれず、1じかんまち。
やっと家に帰ると子供たちは大喜び「久しぶり~~~」ってかわいいですね。
それからはべたべた+興奮でなかなか寝ませんでした。

上海で唯一子供たちに買えたお土産。いろんな形が作れるレゴのようなでも丸の部分やはさむ部分などがありいかにも頭が良くなりそうなおもちゃ。早速写真を見ながら恐竜。
china恐竜.jpg

忙しい。。。今日会社に行けば休みだ~~~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/79-e568e592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
