Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/57-3db3d885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきました★

実は先週ドイツに出張しておりました。月曜日は人間ドックに行き火曜日から金曜の夜まで出張でした。
火曜日の朝出発。高松から羽田まで飛行機に乗り羽田から成田へはリムジンバス、成田からフランクフルトは飛行機、乗り換えてハンブルグへ。。。。。遠かった。疲れました。
そして次の日出張の合間に2時間だけ自由時間があったのでハンブルグの市庁前で行われているクリスマスマーケットへ。
クリスマスmark.jpg

ホットワインが有名らしいのでちょいと飲んでみました。ワインというか自家製葡萄酒のような甘めのワインで美味しかった。ロングウインナーのホットドックもすご~~~く食べたかったのですが夜は接待が入っていたので我慢<ギョキュ>。

次の日また逆の道のりで帰りました。強攻2泊4日の出張で家にたどり着いたのは10時。子供たちと話したかったけど寝ていたので寝顔にKISSをしました。

次の日は2号のクリスマス発表会。むちゃむちゃ上手にできました。
剣を持って袴をはいて♪一剣♪で踊り、トトロの曲でシンバルを一生懸命たたいて。。。。

忙しい日々でした。
焼き焼きしたいけど今日までは我慢しました。

出かけた時に100均でかわいいバックを見つけて子どもたちはほしいものを書いたメモを貼ってました。
お願い.jpg

まずは名前を書いて、どんな家か書いて、何歳か 男か女か 何がほしいか   書いてました。
そして寝室の壁にかけています。サンタさんは来るかな????
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/57-3db3d885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
