Entries

スポンサーサイト


コメント

[C29] No title

今年の暑さは、特別にキビシイですね。

先日、遠州花火に行ったのですが
日中の暑い時を温泉に入って~~~
あとは涼しい場所で高校野球を見ながら
暗くなるまでの時間をやりすごしていました。

サッカーだって、野球だって~
暑い中で、よく頑張りますよね。
  • 2013-08-17 14:07
  • ぽてと
  • URL
  • 編集

[C30] Re: No title

本当に。昨日も半日でしたが1.2号が両方試合で 右と左 を見ながら 応援していました。

今日は久々に何にもないので 今 パンを焼いています。

ストレス発散☆
  • 2013-08-18 07:49
  • たかとらきらり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/554-d699b18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いですね

え~~~ほぼ週末はサッカーの試合でした。

子どもたちは夏休み いろいろ体験もしていますよ

まず3号、夏越のお祭りで白鳥動物園の出張サービスがあり ロバにのり 満喫甚平を着るとかわいい
roba

1.2号は県主催の親子環境教室に参加し、緑のカーテンとうどんからできるバイオエタノールの研究
緑のカーテン

そして1号は市主催の古墳ツアーに参加。
原間古墳は中まではいれたりすごく良かった。
kofunn

そしてこの土日もサッカーでした。
もうむちゃむちゃ暑いですよね。
高松も38度39度
親もげっそり。
でも子どもたちは暑い中がんばっていました。
今回は近くのチームと合同で参加します。1号はもう何回も一緒に出ていたのでなじんでいるのですが、2号はみんな初対面。でもすぐに打ち解けて お互いに名前呼びながら がんばっていました。
2号はスーパーシュートも決めて 最優秀選手賞ももらえて 喜んでいました。
昨日の試合はどれも惜しい試合で 親も大興奮でした。
スポンサーサイト

コメント

[C29] No title

今年の暑さは、特別にキビシイですね。

先日、遠州花火に行ったのですが
日中の暑い時を温泉に入って~~~
あとは涼しい場所で高校野球を見ながら
暗くなるまでの時間をやりすごしていました。

サッカーだって、野球だって~
暑い中で、よく頑張りますよね。
  • 2013-08-17 14:07
  • ぽてと
  • URL
  • 編集

[C30] Re: No title

本当に。昨日も半日でしたが1.2号が両方試合で 右と左 を見ながら 応援していました。

今日は久々に何にもないので 今 パンを焼いています。

ストレス発散☆
  • 2013-08-18 07:49
  • たかとらきらり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/554-d699b18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
