Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/548-a4e217a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW後半 全日大会

まず5/3は1.2号は岡山遠征。
父もついていきました。

新しくできた岡山のチームと戦いました。
朝6時にJRで旅立ち 友達と汽車で向かい 試合をし 帰ってきました。
すごく楽しかったようです。
こんな遠征もいいと思います。
私は井筒屋敷で行われていた東かがわマルシェに参加
あしたさぬきのブログで見ていたy*palleteさんが出していたスプーンにフェルトをのせていたオブジェをGET
Chisa.jpg


そして4日は何もないので 朝はハイジの白パン
焼きたてを3号が盗みに来ましたが、、、
「あっつ

ハイジノ白パン

そしてキス釣りへ。

待てど暮らせど あたりなし
白鳥神社のお祭りに行きました。

そして昨日は1号の前日サッカーの試合。
6年生で一番大きい試合。負ければ終わりです。
しかも相手は強豪Pastel
でもサッカーは何が起こるか分からないしミラクルを信じて
必死で応援。

でも惨敗
その場では悔しい表情でしたが  私のところにやってきて
「勝てなくてごめんね」と泣いていました。
一人の力ではどうにもならないし みんなで戦った結果です。
がんばったと思います。これをばねにさらに大きくな~~れ。
友達には見せていないその涙は大きな力になると思います。
がんばれ~~~~~1号
全日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/548-a4e217a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
