Entries

スポンサーサイト


コメント

[C21] わぁ・・・

絶対おいしい組み合わせ!!
抹茶の色もしっかり出ていていい感じですね~♪

市民大運動会・・・
参加された方が結構いたみたいでビックリしました。

桜も満開でこの土日は本当にお花見日和でしたね:)

[C22] Re: わぁ・・・

クオカの抹茶は色がしっかり残ります。

市民運動会 それぞれの競技を含むと約4000人が来たらしい。
我が家はなんと 7種目に出場し たくさん参加賞をいただきました。

今日は入所式 桜がいい感じです。
  • 2013-04-04 05:37
  • たかとらきらり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/543-27b50135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抹茶ホワイトチョコ大納言ベーグル

久々にベーグル。
抹茶ホワイトチョコ大納言。
私的にはさらにクリチを入れたかったが3号が食べれないので我慢

抹茶ホワイトチョコ

さて昨日は東かがわ市10周年記念 市民大運動会でした。
雨予報だったのがうそのように晴れました。

子どもの玉入れ+スポーツ少年団+夫婦で競技に+3号も飛び入りでかけっこ+1号はリレー

と一日とらまるで過ごしました。
どっぷりつかれたけど、桜を見つつ 素敵な時間が過ごせました。

スポンサーサイト

コメント

[C21] わぁ・・・

絶対おいしい組み合わせ!!
抹茶の色もしっかり出ていていい感じですね~♪

市民大運動会・・・
参加された方が結構いたみたいでビックリしました。

桜も満開でこの土日は本当にお花見日和でしたね:)

[C22] Re: わぁ・・・

クオカの抹茶は色がしっかり残ります。

市民運動会 それぞれの競技を含むと約4000人が来たらしい。
我が家はなんと 7種目に出場し たくさん参加賞をいただきました。

今日は入所式 桜がいい感じです。
  • 2013-04-04 05:37
  • たかとらきらり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/543-27b50135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
