Entries

スポンサーサイト


コメント

[C19] こんにちは。

お久しぶりのコメントになってしまいましたが
お元気にされていらっしゃいますでしょうか?

このはなかっぱ弁当すごくかわいい❤

たかとらきらりさんはとっても丁寧にお弁当も
パンもお菓子も作られていますよね。。

わたしも見習わなくちゃ!!(汗)

3号くんもいつの間にか大きくなっているし…
また時々、訪問させていだたきますね~♪♪

[C20] Re: こんにちは。

お~~~元気ですか?
久々のコメ うれしい~~v-10

お弁当。帰ってきてからも 晩御飯も弁当にして~~と大泣きでした(涙)

3号もすっかりおおきくなりおしゃべりも達者に☆

年度末でなんだかバタバタ。
  • 2013-03-15 05:29
  • たかとらきらり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/541-63eb1988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週末は+久々のキャラ弁

先週末は1号のサッカーチーム主催の大会。
7時くらいから6時くらいまで土日 お手伝い。

一日目 最近負け続けていた1号チーム。
でも最初から得点
いい感じ

2勝1分け

で二日目2位リーグ。
最初はvs 福良
すごいいい試合。
みんなの緊張感やがんばりが親たちにも伝わるようないい試合。
0-0 でPK戦

1号 ゴールポストにカ~~~~~ン 
狙ったけど 外してしまい 後がなくなり 向こうの子がいれて 試合終了

むちゃむちゃ悔しがっていたし やってしまった感が後ろ姿でもわかるくらい。
でも同じチームの子が
「1号 しょうがないよ。」
「大丈夫」
と声をかけてくれました。
みんなありがとう。

そして昨日は3号がお別れ遠足。
久々のキャラ弁~はなかっぱ
はなかっぱ
スポンサーサイト

コメント

[C19] こんにちは。

お久しぶりのコメントになってしまいましたが
お元気にされていらっしゃいますでしょうか?

このはなかっぱ弁当すごくかわいい❤

たかとらきらりさんはとっても丁寧にお弁当も
パンもお菓子も作られていますよね。。

わたしも見習わなくちゃ!!(汗)

3号くんもいつの間にか大きくなっているし…
また時々、訪問させていだたきますね~♪♪

[C20] Re: こんにちは。

お~~~元気ですか?
久々のコメ うれしい~~v-10

お弁当。帰ってきてからも 晩御飯も弁当にして~~と大泣きでした(涙)

3号もすっかりおおきくなりおしゃべりも達者に☆

年度末でなんだかバタバタ。
  • 2013-03-15 05:29
  • たかとらきらり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/541-63eb1988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
