Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/540-a83a0a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼き焼き+ハプニング

先週末はふわっふわむしぱん。
HMで作るのですが、出来立てはむちゃうまです

ムシパン

そしてこの週末は主人がサッカーの用事でいない+インフルエンザにかかりたくないので 外遊びのできる場所に。
土曜日はサンメッセに食の展覧会を見に行ったら、すごい人。
試食などさっとすませ、6年生の試合を見に行って なるべく外でサッカーなどしていたら

バリ~~~~ン

外の倉庫のガラスを2号が割っちゃいました。

そして日曜日はあすたむらんどへ。
外で遊んで ひょうたんで作る雛人形を作り
ひょうたんひな

帰り道 山賊うどんでうどんを食べ ほっこりした気持ちで帰ったのですが、

帰ってからなんか2.3号がドアのところで遊んでいたので
「危ないよ」
といった瞬間、なんとなく2号の手が挟まれたのでは
と思った瞬間

「手がもげる~~~~血がでよる ワ~~~~ン
いつにない泣き方で やばいと思い見ると指の皮がはがれている。

3号も
「ごめんなちゃい。ごめんなちゃい」

すぐに消毒・冷却。

もうハプニングだらけ。
今年は主人がサッカーの役員でこんな週末が何回かありそうで。泣きそうです。

そして いたるんるんさんのところで見かけたきなこ大納言パンがおいしそうだったので
焼き焼き + 高松のアズールのブルーベリー食パンが美味しいので 目指して焼きましたが撃沈。
鮮やかな紫色 どうやったらいいのか????しばらく修行します。
焼けた時にはUPしますね
きなこパン


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/540-a83a0a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
