Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/54-7c100784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日目

そして3日目。今日は1.2号ともぐっすり寝ていたので朝ぶろ~~~しかし事件発生。大体の旅館はそうみたいですが、いろんなお風呂を楽しんでもらうために前日と朝は男風呂と女風呂を変えるんですよね。で最初に行った時に説明されて間違わないように。。。と説明されているのに、、、、、すっかりぬくもったので出ようかと思ってふと見ると。。。。。男の人が入ろうとしている。。。。ゲ=======。。。。。。ではっと目をそらして少し待ってから出ました。向こうもきずいて出ていった模様。着がえる時もドキドキでした。まったくもう確認しろよ

で今日はポルトヨーロッパへ。開園の少し前に行きましたが。おもったよりというかガラガラでした。まず迎えてくれたのは大きなクリスマスツリー。
ポルトa.jpg

今日はいっぱい乗り物に乗っていいよと言っていたので乗り放題のチケットを買っていっぱい乗りましたよ。でも2号は110cmないので2つだけのれませんでした(かわいそうに)。

昼は横にある黒潮市場でマグロのすしと和歌山ラーメンを堪能。

そしてまたまた乗り物に乗って。2:30に港に向かいました。

帰りのフェリーは偶然友達一行(3家族で来てましたので12人)と一緒だったのでおしゃべりしながら徳島港へ。それから一緒にご飯を食べようということになり沖洲にあるcafe du marcheにいきました。そして9時に家に到着。

それから3回洗濯機を回して寝ました。

楽しい楽しい旅でした。
また次に旅行に向けて   仕事に励みます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/54-7c100784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
