Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/535-75131711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週末は。。。

まず先週末 
午前中は保育所で子どもの写真でプレートを作成。
まだ2歳だけど 今までの写真を見ていたらなんだかじ~~~~ん

すごくいいプレートができました。

土曜日は1号の試合
vs 宇多津 負け
FWなのに シュートは打たないし消極的
負けても悔しがり後で練習していたのは3人。
これじゃあ勝てないよね。

「シュート打たんFWやいらんわ。しばらく試合でんようにしたら」
と厳しめに言いました。

1号 「今日の夜の練習行って6年に混ぜてもらう」

そして月曜日。
あのみぞれ交じりの大雨の中試合はありました。
私は3号を連れて行ってもかわいそうだし 心を鬼にして
「ママに勝利をプレゼントしてよ。おうちで応援するから」
とおくりだしました。

結果 2勝
しかも1号 4点も入れてきました。
そのほかも動きは良かったようでパパも褒めていました。

良かった

そして真ん中の日曜日は子供会の旅行で グリコピア神戸と関空バックグランドツアーに
プリッツの製造工場を見学。
3Dシアターがあったりなかなかおもしろかった。
そして関空では機内食を食べて普段は入れないところを見て回って 子どもたちは大喜びでした。
3号はおばあちゃんちに。かしこかったようです。

そしてパパの誕生日だったのでチーズケーキでお祝いしました。
このケーキ ふわふわでめちゃうま
パパ33
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/535-75131711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
