Entries

スポンサーサイト


コメント

[C15]

あけましておめでとうございます。
今年もサッカーにいそがしそうですね。

うちは2日の昼過ぎ、娘が散歩するって出かけ
夕方、白鳥神社の前にいるからとの電話。
息子と迎えに行き、ついでに初もうでをしてきました。

今年こそは、よい御縁をなんて~(笑)
  • 2013-01-08 08:01
  • ぽてと
  • URL
  • 編集

[C16] Re: タイトルなし

こちらこそよろしくお願いします。
サッカー 忙しいですね。
でも最近 勝てない。
そんなこともあると思うのですが。。。。
なんだか親の私の方が悔しいのに 子どもたちで悔しがっている子が少ない。

今の状況ではこのチームしかないけど なんだかもどかしいです。
  • 2013-01-09 05:44
  • たかとらきらり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/534-17c1ad3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくです

今年の初焼き~~~

抹茶生クリーム食パン

初焼き

うまくぷっくり焼けました。
実は焼こうと思った時間に間に合わず途中で冷蔵発酵させました。
で帰って生地を確認すると結構発酵していて
ダッシュで焼きました。

年始は白鳥神社で絵馬に
絵馬

なんて書いたか見たかったけどあえてみませんでした。

そして4日は初蹴り
5日は東讃大会
3年生大会と5年生大会が同じ場所でしかも同じ時間に。。。。
右左と目を動かして。

5年生 今までにないひどい試合。
どうしたんだろう。
うまくかみ合っていないし 集中 や 勝つ気 あるんかな????
いままで負けたことのないチームに負けて 4年生中心のチームに負けて
私の方が悔し涙が出そうなのに チームで泣きそうなのは2人くらい?!?!?!?


なんか 悔しかった
スポンサーサイト

コメント

[C15]

あけましておめでとうございます。
今年もサッカーにいそがしそうですね。

うちは2日の昼過ぎ、娘が散歩するって出かけ
夕方、白鳥神社の前にいるからとの電話。
息子と迎えに行き、ついでに初もうでをしてきました。

今年こそは、よい御縁をなんて~(笑)
  • 2013-01-08 08:01
  • ぽてと
  • URL
  • 編集

[C16] Re: タイトルなし

こちらこそよろしくお願いします。
サッカー 忙しいですね。
でも最近 勝てない。
そんなこともあると思うのですが。。。。
なんだか親の私の方が悔しいのに 子どもたちで悔しがっている子が少ない。

今の状況ではこのチームしかないけど なんだかもどかしいです。
  • 2013-01-09 05:44
  • たかとらきらり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/534-17c1ad3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
