Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/533-dff8461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスは・・・

みなさんのところにはきましたか?

年末もバタバタです。
23日は午後U-11ポカリリーグ初戦

vs高松付属
vs仏生山

1号は寒くて雨の中よく動けていました
久々の試合で 勝つぞとがんばっていました。
シュートも入ったけど。。。。
なんだかね~~1試合目は負けてしましました。
2試合目は勝ちました。
試合では負けてない内容だったのでなんだか残念。
そしてその日は国際ホテルのクリスマスディナーバイキングに
今年は2階の会場になっていて料理もたくさん出てきました。
ステーキにチキン いろんな料理にいろんなデザート。
途中でジンジャークッキーにアイシングで絵を書くイベントも
クッキー作り

最後は食べすぎで無口に。

次の日は朝からとらまるで練習試合。
この日も寒い寒い
でもがんばっていました。
MFでかなり声を出して動きも良かった。
2号も横で4年生の試合に帯同
途中で なんと5年の試合にもちょっと出て ナイスアシストしていました。

そして実家でクリスマスパーティー

今年はクリスマスタワー
クリスマスケーキ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/533-dff8461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
