Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/532-39ca74a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココアスイートブール

ココアスイートブール いたるんるんさんの生地で焼いてみました。

クッキー生地を冷蔵庫で寝かして出すタイミングを少々逃し、なんか下までココア生地が行きませんでしたが うまうまでした。

スイートブール

そして2号君 市の主催する 食べたい・食べさせたい給食メニューコンクールの二次審査に残っていて先週末二次審査に。
ほかの人は2.3品作るみたいで 場違いな感じで逃げ出したい気分でしたが
がんばって 作りました。

モロヘイヤのネバースープ
モロヘイヤ

なんと優秀賞をいただきました。

むちゃむちゃ喜んで 担任の先生にすぐ電話していました。
コンクール終わってすぐに 上板に
練習試合でした。
途中 土成では雪がちらほら
でもけが人や体調不良で フル出場。

そして次の日は3号が発表会でいけると喜んでいたのに 体調悪い子の代わりに2号はサッカーへ
でも4試合して3位グループで優勝したようです。
点も入れたようで。

そして3号君 前日熱が出て あ===もう発表会だめだと思っていたのに
次の朝熱は引き いく~~~と。
そしてむちゃむちゃ上手にがんばりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/532-39ca74a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
