Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/530-a385972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島遠征などなど

さて先週末は1号の広島遠征で尾道ふれあいの里に行きました。
6:15出発
現地について3試合。
1勝2負け
途中で以前に一緒に働いていて広島に嫁いだ友達に会いました。
行く前に広島に行くから会えるとメールしていたら
いくいくとの返事だったのですが・・・
「何分かかった?」
「二時間

ごめんよ。広島はでかいね。
でも久々に会えてうれしかった。

そして私たち家族は福山で泊まるののともう一人の友達家族に会うため福山へ。
ワールドビュッフェで待ち合わせ
いっぱいしゃべりながらいっぱい食べて
大満足

次の日は大雨
ドッロドッロの中2試合がんばりました。
1分け1負け
主人も審判でドロドロ。

そしてこの週末は誉水小学校最後のふるさとまつり
上手に演技できました。
最後の歌ではなんだかじ====んときて泣きそうに
みんな大きな声で一生懸命でした。
そのあとはバザーがあり、ふるさと学習では1号は鳥の巣箱を作ってきました。
2号は発明学習で喜んでいました。

そして週末 焼き焼き
姉ちゃんがNATURAL KITCHENで私がほしがっていたアイアントレーをかっれくれたので
チョコパンと抹茶パン
チョコパン

抹茶パン

抹茶パンはホワイトチョコとマカダミアナッツを巻き込みました。
cuocaの抹茶だとすごくいい色のパンに仕上がります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/530-a385972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
