Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/53-4700f35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2日目

さて2日目。2号はアドベンチャーワールド かなり楽しみ。昨日9時過ぎに寝たのに10:30に起きて「もう朝?」まだ・・・・、1:30「もう朝?」、3:00「もう朝?」、5:30「もう朝?」朝ぶろを楽しみにしていた母でしたが断念。
少し早めに行って正解★もうすでの並んでいる。9:30に開園。
まずはイルカショー。1列目でみれました。
a07112639b.jpg
そしてサファリツアー+パンダを見て
a07112646b.jpg
アド猿a.jpg
(穴からのぞいているのは誰だ!!!!)

そして和歌山の宿に向かいました。
それがナビ通りに行くとすご~~い細い道に入りだして、「ガタガタガタ。。。。」って砂利道?????絶対こんな道じゃない。と旅館に電話したら、元の道まで戻ってくださいと。暗くなっていたので地図もみれず、もう一度戻ってみると太い道ですごく近くまで来ていることがわかりました(ほっ)。旧道を認識したようです。6時くらいに到着したのでまず温泉につかってから食事となりました。オッ  今日のお宿は加太にある「大阪屋ひいなの湯」。
a07112674b.jpg
a07112676b.jpg

頑張って働いてきてよかった~~~と思う瞬間。贅沢なお食事をいただき主人もご機嫌です。

そしていよいよ最終日。のちほど


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/53-4700f35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
