Entries



コメント

[C11]

お兄ちゃんたち楽しそうですね。
滝の近くって、天然の冷房の中にいるみたいやもんね。

3号さんはオシッコも言えるんですね。
姪の子も2歳やけど・・・
何でも言えるのに、肝心なことが言えないんだそうですよ。
いつも「出た~!」なんやって(笑)
  • 2012-09-15 09:22
  • ぽてと
  • URL
  • 編集

[C12] Re: タイトルなし

そうそうむちゃむちゃ涼しいんです。
でも一匹すごいひつこいアブがブ~~~~ンと。
逃げまくってました。

3号 本当に何でもしゃべれるようにできるように☆
さっきも体幹トレーニング 一緒に
1.2.3.4.    とやってましたよ。
  • 2012-09-17 19:24
  • たかとらきらり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/523-376aae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピザと不動の滝

この前行っていた不動の滝のPHOTOをはりはり。
すごく楽しそうでしょう。
3号もこの後 ビチョビチョ
不動の滝

そして先週土曜日 久々にパン教室へ。
クランツとフロマージュ焼きました。
PHOTO は後ほど iphoneで撮影したので
ピザとだんご


家では簡単ピザときなこだんご。
だんごの粉はみろくで買ったもの。
むちゃむちゃ美味しい。市販の粉にもどれません。

そして今日は3号の保育所で誕生会

お名前は?
ちゃんと言えるようになりました。
何歳ですか?
ひとつ いやちゃう 2歳(手は4歳

上手にはできたようで帰ってからも
たんたんたんたんたんじょうび ●●の誕生日 タン☆
とご満悦でした。

コメント

[C11]

お兄ちゃんたち楽しそうですね。
滝の近くって、天然の冷房の中にいるみたいやもんね。

3号さんはオシッコも言えるんですね。
姪の子も2歳やけど・・・
何でも言えるのに、肝心なことが言えないんだそうですよ。
いつも「出た~!」なんやって(笑)
  • 2012-09-15 09:22
  • ぽてと
  • URL
  • 編集

[C12] Re: タイトルなし

そうそうむちゃむちゃ涼しいんです。
でも一匹すごいひつこいアブがブ~~~~ンと。
逃げまくってました。

3号 本当に何でもしゃべれるようにできるように☆
さっきも体幹トレーニング 一緒に
1.2.3.4.    とやってましたよ。
  • 2012-09-17 19:24
  • たかとらきらり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/523-376aae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
