Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/522-fc658f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み後半 3号2歳

夏休み後半。

1.2号は小豆島へ子どもたちだけで行くキャンプに参加
バナナボートにのったり花火大会 海ほたる観察 ポプリ作り。
すご~~く楽しかったようですが、2号は体型のことでいろいろ言われたようで 帰ってきた瞬間私の顔を見たらでした。でもほとんどは楽しかったようです。
そしてカマタマのサッカー教室に参加
2号は大阪ディアマンテとの交流試合。

そして昨日は塩江の不動の滝へ
ほぼ貸し切り状態。
小さい魚を捕まえたり滝を見たり。
3号は最初滝の音にびっくりして泳がないと言っていたのに

最後には ビッショビショ

そしてお昼ご飯を山一番食堂で。
日替わりプレート かなりGOOD

そして今日は 3号の2歳誕生日
でも夜は1号が徳島ボルティスの試合の前試合に出れるので ゆっくりお祝いできないので昨日お祝い

2歳プレート

そして卵・乳製品アレの3号のために卵をつかわない生地を焼き 豆乳でできたクリームで
たん・たん・誕生日

しりゅう2歳

最近なんでもできるように。
おしっこ・ウンチも言えるし。ずっと歌っています。
新幹線でGOGOや キラキラ☆ かなりリアルに歌えます。
走るのも早くなり 名前も言えるように。
いつもかわいい笑顔をありがとう。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/522-fc658f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
