Entries

スポンサーサイト


コメント

[C9]

お誕生会の、お家回転ずし~いいですね。
いつもステキなお料理にケーキ・・・スゴイです!!!
きっと手際がいいのでしょうね。
お忙しいことでしょうに…私、ほんとうに感動します。

そう、昨晩のことなんですが・・・
9時前だったかな???
激しく、太鼓の練習をしている音が聞こえるんですよ。
それも身近で・・・
散歩がてら、音のする方へ歩いて行ったら~
それは、帝国製薬の中でした。
入ってこそ行かなかったのですが、大勢の人の姿が見えました。

何処かのお祭りなのかな???
  • 2012-07-26 14:13
  • ぽてと
  • URL
  • 編集

[C10] Re: タイトルなし

ああ 毎年 徳島の阿波踊りに参加しているからその練習ですね。
私は参加していないのですが。。。。

まあ毎日暑いし 忙しすぎて 頭が付いていけない。

それにいろいろ考えることもありますね。

はあ 今日一日 いやな気分です。
  • 2012-07-30 07:25
  • たかとらきらり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/519-d14f533c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2号誕生会☆

え~~土曜日は2号の誕生会でした
10人のお友達が来てくれました。
プレゼントもお断りしていたのですが、みんな持ってきてくれて でした。みんなありがとう。

誕生会料理

そして今年のケーキは ポケモンキュレムのキャラチョコで
みんなでお祝いしてくれて2号 フ~~~~
誕生会ケーキ

ケーキふう

みんなでゲームしたり外でおにごっこしたり。。

そして昨日は1号の練習試合
上板FCと八万FCと
ほんとうに暑くって熱中症になりそうなくらいですが、4試合がんばってました。
今日の動きはよくって しかもいつもの形ではなく 1-3-3 体制。
いいパスが出せていました。
そしてそして う~~~半年ぶりくらいに1号もシュート。
もうずっとシュートが入っていなかったので すごくうれしかった

帰ってきて 何が食べたいか聞くと 「すし」とのこと。
もうご飯をしかけていたので ママの回転すしもどき

すし

ウワ~~~と喜んでくれました。

いっぱい食べてまた強くなってね
スポンサーサイト

コメント

[C9]

お誕生会の、お家回転ずし~いいですね。
いつもステキなお料理にケーキ・・・スゴイです!!!
きっと手際がいいのでしょうね。
お忙しいことでしょうに…私、ほんとうに感動します。

そう、昨晩のことなんですが・・・
9時前だったかな???
激しく、太鼓の練習をしている音が聞こえるんですよ。
それも身近で・・・
散歩がてら、音のする方へ歩いて行ったら~
それは、帝国製薬の中でした。
入ってこそ行かなかったのですが、大勢の人の姿が見えました。

何処かのお祭りなのかな???
  • 2012-07-26 14:13
  • ぽてと
  • URL
  • 編集

[C10] Re: タイトルなし

ああ 毎年 徳島の阿波踊りに参加しているからその練習ですね。
私は参加していないのですが。。。。

まあ毎日暑いし 忙しすぎて 頭が付いていけない。

それにいろいろ考えることもありますね。

はあ 今日一日 いやな気分です。
  • 2012-07-30 07:25
  • たかとらきらり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/519-d14f533c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
