Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/518-c8026dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まちカラin東かがわ もろもろ

もう先々週になりますね
なかなかパソコンも見れないくらい忙しく。。。。
まちカラというNHK高松が企画している番組があるのですが、とらまる公園で生放送があったので見に行きました。主人の会社が出たのですが。。。。。
なかなか松本明子さんが盛り上げてくれて楽しかった

そして週末は2号の試合で宇多津カップ。
一日目 4位グループになり
二日目は がんばりましたが 全敗
でも2号はほぼ100点の動きで いつもだめだしのパパやママも 褒めてやりました
そしてこの週末は 1号が 合宿。
一日目は買い出し当番。
26人分の食材しかもこの季節なので 注意をかなりしながら。。。。
昨日は練習試合も。
暑い中がんばってました。

そして今日から1号は学校の宿泊学習。

さっき弁当作り終わりました。

この週末も2号の誕生会と1号の練習試合 とがんばります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/518-c8026dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
