Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/511-f5deafee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみレーズンパン 1号試合

とうさん読売1
ばたばたしておりなかなかUPできず・・・

先週末は1・2号のサッカー試合
隣同士で兄弟が戦うので ドキドキ×2です。

1号は土曜日
1勝1分1負け
   日曜日
2勝

祝準優勝



がんばっていました。でもカツを入れるために少し厳しくコメント
今回FWばかりでした。担当コーチが変わったのですが、4年の時はほぼMF DF だったので 久々のFW。
しかも全部FW

なかなかかみ合っていませんでした。
でもいいパスは出せていました。

2号は日曜
2勝1負

1試合目怒涛の攻め FWだったのですが ほぼ2/3を走り込み シュート
得点は入れたけど ハアハア
後半はGKをしていましたね。
でもナイスキーパーでした。

あっちで1号は怒られこっちで2号が怒られ 足もとで3号暴れるみたいな感じで どっぷりつかれました。

あとクルミレーズンパンとハンドメイド
クルミレーズンパン

この生地 一目ぼれ  むちゃむちゃかわいいのでいっぱい買っていろいろキッチン関連のものも作っていきたいです。
マカロンバック

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/511-f5deafee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
