Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3] No title

おはようございます。

昨日の朝、偶然に気付いたのですが・・・
BSで「ゲゲゲの女房」をやっていました。

あら~鬼太郎のパン、美味しそうですね。
パンの写真に続いて2号さん3号さん1号さん
そして、あなたですね。

めだまおやじのお饅頭なんてあるんや~!
おもしろそう~!串がつているのかな?
  • 2012-04-12 09:43
  • ぽてと
  • URL
  • 編集

[C4] Re: No title

そうなんです。持ち帰り用はくし付きでした。学校の日記にもこのまんじゅうのことをかいてました。
この土日も⚽三昧でした。
  • 2012-04-16 08:23
  • たかとらきらり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/510-712d0065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山陰旅行 続き

さて 新学期等でバタバタしてなかなか旅行の続きがUPできませんでした

二日目はまず境港漁港へ。
魚市場を見ました。子どもたちは見たことのない魚にびっくり。
そして水木しげるロードへ。
まずは神戸ベーカリーの鬼太郎パンをGET
きたろうパン

そしてスタンプラリーをしながらロードを楽しみました。

記念館を見て 外でめだまおやじのまんじゅうをGET
みんなで変身
きらり目玉

しりゅう目玉

たか目玉

mama.jpg

そして海鮮丼を食べて 移動

蒜山高原センターへ行き 1.2号はいっぱい乗り物に乗り 帰りは津田の松原SAで晩御飯を食べて帰ってきました。

さてこれからまたいろいろがんばりましょう
スポンサーサイト

コメント

[C3] No title

おはようございます。

昨日の朝、偶然に気付いたのですが・・・
BSで「ゲゲゲの女房」をやっていました。

あら~鬼太郎のパン、美味しそうですね。
パンの写真に続いて2号さん3号さん1号さん
そして、あなたですね。

めだまおやじのお饅頭なんてあるんや~!
おもしろそう~!串がつているのかな?
  • 2012-04-12 09:43
  • ぽてと
  • URL
  • 編集

[C4] Re: No title

そうなんです。持ち帰り用はくし付きでした。学校の日記にもこのまんじゅうのことをかいてました。
この土日も⚽三昧でした。
  • 2012-04-16 08:23
  • たかとらきらり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/510-712d0065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
