Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/505-bbe6c275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

単純性股関節炎

2号が急に 太ももが痛いと びっこで歩くようになり 精密検査。

単純性股関節炎と判断されました。
股関節部に水がたまっています。

3日の絶対安静。
松葉づえの生活です。

これできちんと直しておかないと!

2号 動きたいのはわかるが我慢してね。

3号はますます言葉が面白い。

今まで ○○しようねというと「アイッ」と返事していたのに急に
「うんうん」と言い始めて
「うんでなくてハイやろ」というと
「うんうん」
「違う はいやろ」
「うんうん」

吉本のコントみたいで 思わず噴き出してしまいました

今日も寝かす時 なかなか寝ないので
「ねんねや」というと
「はいはい ねんね」

しばらく寝ないので
「ねんねや」
「はいはい」
って 1歳6カ月とは思えない

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/505-bbe6c275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
