Entries



コメント

[C1] No title

うちの姪ンとこの息子と・・・
たぶん、同じ年齢だと思います。

聞き取りにくい言葉が、なんともカワイイんですよね。
でも、たぶん本人はちゃんと言ってるつもりなんやね。
こちらの言うことは理解しているみたいやし~~~

ひさびさに母性本能がよみがえってきたような(笑)

早く、うちの子もってながめてきました。

たかとらきらりさんとこは、お兄ちゃんたちに鍛えられて
成長著しいって感じなんでしょうね。

なんか、イイナ!イイナ!って思うとりますよ。
  • 2012-03-06 10:06
  • ぽてと
  • URL
  • 編集

[C2] Re: No title

なかなか面白いですよ。

今まで ○○したい人というと「アイッ」と返事をしていたのに昨日から急に 「うんうん」と言い始めたり。

びんび~~~と急に言ったり。。。。

踊り方もむちゃむちゃかわいいです。 
  • 2012-03-06 22:09
  • たかとらきらり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/504-c105f6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホシノで2種☆

ホシノで2斤分の生地をこねて
一部は 食パンに
一部は レーズンとクルミを鬼入れで トヨ型へ。

食パンは子どもたちのサンドイッチ用に
レーズンクルミは母の楽しみ用に

れーずんくるみ


うまうま

最近3号の活発+おしゃべり具合がすごいです。
歌も歌っているときが

コメント

[C1] No title

うちの姪ンとこの息子と・・・
たぶん、同じ年齢だと思います。

聞き取りにくい言葉が、なんともカワイイんですよね。
でも、たぶん本人はちゃんと言ってるつもりなんやね。
こちらの言うことは理解しているみたいやし~~~

ひさびさに母性本能がよみがえってきたような(笑)

早く、うちの子もってながめてきました。

たかとらきらりさんとこは、お兄ちゃんたちに鍛えられて
成長著しいって感じなんでしょうね。

なんか、イイナ!イイナ!って思うとりますよ。
  • 2012-03-06 10:06
  • ぽてと
  • URL
  • 編集

[C2] Re: No title

なかなか面白いですよ。

今まで ○○したい人というと「アイッ」と返事をしていたのに昨日から急に 「うんうん」と言い始めたり。

びんび~~~と急に言ったり。。。。

踊り方もむちゃむちゃかわいいです。 
  • 2012-03-06 22:09
  • たかとらきらり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/504-c105f6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
