Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/50-762f18ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちゃ~~~~

映像なしですみません。

あちゃ===やってしまいました。
一昨日 白菜を1/4玉買って帰りました。冷蔵庫に入れようとしたら「あれれ。1/2玉あるじゃございませんか」。。。また鍋でもすれば消費できるかなんて考えていました。

で昨日オリーブコープの日でして「あちゃ===1/2玉きた。。。。。。」しばし絶句。
立ち直りは早いほうでして早速今晩のおかずは八宝菜(写真撮り忘れた)。1/2玉消費です。

我が家は最後のとろみをつけません。
結構これになれるととろみのタイプが重く感じます。
今晩も主人が「このとろみないのがうまいよな」と食べていました。

副食:まんばのけんちゃん(香川県独特な料理です)==これも写真忘れた。
まんばという野菜が香川県にしかないようなのですが、これと豆腐で作ります。
昔はこれが嫌いでしたが今は大好き。
1.2号はちょっと敬遠しながらもママの目をきにしつつ食べておりました。

今日は2号「ママ アニメーション素敵やな???」
????

イルミネーションか???  あっそうともいう、、、、ってそうとしかいわんって。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/50-762f18ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
