Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/493-72887a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝2012年★

あけましておめでとうございます
今年も私のつたないブログですが 遊びに来て下さいね。

年末 主人は仕事だったので 子どもたちを連れて公渕公園へ。
アスレチックが新しくなったと聞いていたので行ったのですが
きく人きく人 いうことが違う
いったりきたり3人を連れて 半ば 半泣き
やっとこさ遊具にたどりつき 満喫
アスレチック1.jpg

途中で 外国人の親子が犬を連れてきていました。
レトリバーで むちゃむちゃかしこい。
3号は犬が大好きなので ワンワンと大喜び。
しばらく遊んでもらいました。

そして30日は餅つきをして いとこが帰ってきて 実家で過ごしました。
義兄が今回これなかったので少しさみしかったですが。
子どもたちは
いとこ1.jpg
31日には釣りをしていたら インタビューを受け
「淀釣り具 ホームページ デビュー」

1日には 主人の実家へ。
こちらもいとこと遊びまくり

2日は イナズマイレブンGOの映画に

3日は 徳島ゆめタウンへ。
    福袋は今年は買わないかな。。。と言っていたのですが ヒュンメルのいいのがあって 即GET

4日は 主人は仕事 子どもたちは初蹴り。
    白鳥神社へお参り雪が舞ってきました。
    そのあと 親子サッカー 
    寒かった。
    でも楽しかったです。

そして5日から私もお仕事。
初焼きはまだですが この3連休も 新年会 お買いもの スノボの予定なので お預けかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/493-72887a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
