Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/492-bbfe27ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたまた

さてさて 我が家にはサンタさんは遅れてきました。
イブの日に 子どもたちの読書カードを久々にチェック

すると 11月から 書いてない
あんなに毎週 とらまる図書館で借りてきて 必死で呼んでいるのに



でクリスマスの日に置いていた靴下には何も入れていませんでした。

2号「やっぱりない
1号「やっぱり

落ち込んでいましたが 英語の手紙を付けて別の場所に置いていました。

見つけて
1号はDSソフト
2号は3DS
3号はニューバランスの靴

でした。

そして私にも またまた四国新聞の企画でこども商品券が2000円分当たっちゃいました。

すごすぎる この何回か。。。。

と思っていたら 昨日 ポストに 不在通知

ぎょえ=====また当たってる

ナビスコの企画に応募しておりましたが マルナカ商品券2000円 GET

よい年になりました。

来年も皆様 よろしくです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/492-bbfe27ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
