Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/49-4ff95b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

直った~~~~~

実は金曜日からネットが急につながらなくなりました。パソコンに強い子にいろいろ聞いても直らない。。。。最後諦めていた時にトラブル例をみるとなんだか直りそうなのでそのとおりやってみたら「直った~~~~~」!

週末はいろいろ焼きました。まずはおうちでパン工房でみたサンタパンがかわいかったのでサンタパンと恐竜が大好きな1.2号に恐竜パンを焼きました。レシピでは中に何も詰めていないのですが、クリームパンが好きなのでカスタードを入れました。
0711192a.jpg

0711191a.jpg

起きた子供に見せたら大喜びでした。よかった。

日曜日は朝 赤ちゃんが生まれた友達のおうちへ。。。かぼちゃいもあんを解凍していたのでなつmamaのパンプキンマフィンのレシピをちょっと変えてかぼちゃ芋マフィン。あんこを使用したので出来上がるまでかな~~~り「不安でしたが、味見したらなかなかおいしい===
0711198a.jpg

そのあと1号の学習机を主人の両親と見に行きました。まあ机はなんでもいいみたいで(汗)キャラクターマットを選ぶときだけ真剣なまなざしでしたわ(笑)。いっぱいあって選ぶの大変だったけど使いやすそうで国産の家具メーカーの作ったものに決めました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/49-4ff95b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
