Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/486-ffc808a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいたたた。

さて先週土曜日はひっさびさのパン教室。
時間が取れたので主人に子どもたちを見てもらって

サンタパン
いろんな顔をつくりましたよ。
サンタパン.jpg

サンタパン1.jpg

ポティロンというパンプキンペースととアマニの種をつかったパンも焼いたけどiphoneで撮ったのだ
とってもおいしいぱんでした。

そして最近よなよなハンドメイドしております。
ハンドメイド1.jpg

ハンドメイド2.jpg

そして調子よくもう一つ作っているときに
あっボンボンテープに針が引っ掛かったあれやばいガタガタいた


あれ~~~~手を縫ってしまった。

激痛と驚きで声が出ませんでした。


話は変わって最近3号の面白かったこと
主人に任せて1.2.号をに送っていき帰ると
涙目で
「うったん」「あいたた」「いたたなん」と訴えてくる3号。
またうったん。。。。と足を押さえて訴えてくる(主人がうった足と違うとニマニマ笑っている)
かまってほしいのとちょっとうったのが言いたかったので かわいかった。
だんだん言葉も増えてきて 毎食ごとに 食べるごとに
「おいちい」「おいちい」
と幸せそうです。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/486-ffc808a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
