Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/478-94b128dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テント市と公文上位者のつどいin香川

土曜日は主人が仕事
なので3人をいかに遊ばせるか。。。
1号が学校の名札をなくしたので注文に近くの商店街へ。
するとテント市というのをやってました。
野菜を売っていたり
うどんでしょうゆの食べ比べ
テント市.jpg
和三盆検定があって いろんな砂糖でのカステラで味比べ
じゃんけん大会 勝ったらお菓子のつかみどり

できて大満足。昼からは 図書館 3号の予防接種 1.2号の歯医者

日曜日は朝は釣りへ。
サビキ釣りで イワシやサバが大漁。
入れればすぐにバチャバチャ魚がわいてきて すぐに釣れます。

で 2時間で 70匹

そのあと 友達が3号のお祝いでくれていたオリジナルシューズが作れる券 を持って
高松 北浜にある”ピーカブーヤ”へ。
イメージを伝えてきました。
1ヶ月半くらいで出来上がります。
楽しみ。

でそのあと1.2号が 公文の上位達成者のつごいでオブジェをもらえるので行ってきました。
公文つどい.jpg

サッカーがある中 二人ともがんばりました。
3年先の学習まで終わった人がもらえます。
1号はなんと 国・数・英
2号は    国
でもらえました。

夜は釣った魚で イワシフライとサバの煮つけ。

大満足の週末

でしたが。。。。。。つかれました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/478-94b128dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
