Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/477-28c4df64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3号 1歳★

またまた久々のUP。
夏休み 忙しかった。

さてさて 大雨の大風の2日 3号の1歳の誕生日でした。
まあ こんな日に

1.2号は12:30に下校
3号は13:50に警報が出たのでお迎えの電話。
休めないのでおばあちゃんにお願いして

夜ごはんは 3号は卵 乳 アレルギーなので
 卵なしハンバーグ
 ミートソーススパ
 大好きなブロッコリー
1歳.jpg

最近は手づかみでバクバクやってます

いろんな芸もできるように
1歳 といってお母さん指を立てることができたり
バンザイができたり
バイバイができたり
グーチョキパーに合わせて手を開いたり閉じたりしてダンスダンス

すごいですね。

そして7月末から毎週末サッカーが入っていたのですが、今週末も入っていましたがで中止。
久々に パンも焼きました。
くるみ食パン ちょっと覚めてからなので しわっしわですが。
くるみ食パン.jpg

最後に 卵アレの3号 少しの乳成分はいけるようで、HMで卵なしのを買って豆乳蒸しパンを作ってみました。
食べてしばらく様子見ましたが いけましたブツブツも赤みも出ず。。。しかもおいしいのかバクバク
豆乳むしぱん.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/477-28c4df64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
