Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/474-7a655640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路島キャンプ

先週末 土曜日は1号のポカリ前期最終戦

VS 志度 9-2 勝利
1号ハットトリック 後半はDF とMF でした。
VS 国分寺 この試合は勝ちたいと意気込んでいた1号
でも相手は全勝チーム
しかし 気持ちで 前半早々 1点先取。
このまま勝ちたかったのですが。。。。。結果 3-1 
今度は勝とう

そして日曜と月曜で淡路島へキャンプ。
月曜日の天気予報がだったので 8時前に家を出て
まず向かったのが じゃのひれフィッシングパーク
ファミリーコースで 鯛を釣りました。
きらり鯛1.jpg

たか鯛.jpg

そして思った以上に早く連れてしまったので 阿万海水浴場へ

3号も海デビュー しかしこの方 まったく怖くない模様。
大満喫
海デビュー.jpg

2時間ほどいて 淡路島牧場へ。
乳やり体験

もうすごい勢いでゴキュゴキュ飲んできます。
淡路島牧場.jpg

そのあと今日泊まるコテージは浴室なししか取れなかったので
”ゆーぷる”へ寄って ひとっぷろ
3号もベビーチェアを貸してくれて 温泉デビュー

そして本日のお泊り”じゃのひれキャンプ場へ”
じゃのひれ.jpg

すぐ横に はと がありつりができます。
早速
豆あじ4匹+あいなめ1匹
今日の夕食は 朝釣った鯛のお刺身と 鶏の照り焼き

そして翌朝
は降っていないけど もし途中で降ってきたら困るので室内で遊べるところ と考えて ちょっとますが 須磨水族館へ。
須磨.jpg

イルカショーはびしょぬれ必須のプログラムでして 前から5列目でも 結構飛んできました。
3号は場内の手拍子で こわがるとおもいきや   ノリノリ

大満足なキャンプでした。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/474-7a655640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
