Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/455-c1045f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて3号

我が家の3号君
保育所へ入所
入所1.jpg

1日目 泣いて 寝て お迎え~~~~ 泣いていました。
2日目 ご機嫌で 寝て おやつ食べて お迎え~~~ 泣いていませんでした。
3日目 送って行った時先生に愛想 笑って 寝て おやつ食べて お迎え~~~ 遊んでました。

で週末迎えたので 明日はどうかな?

週末は1号の試合。
土曜日は2試合
最初の試合は落としたくなかったけど 1号は得点あげたものの 2-1で負け
次の試合は押されっぱなし でも1号得点 3-1で負け

今日は1試合 でも負けたくなかった相手でした。
で 1号は得点 このままの流れで行きたかったけど相手もがんばってきて 1-1で分け

でした。

で振り返ればわがチームの得点はすべて1号

この週末も試合なので頑張ってほしい。


そして試合が屋島だったので さおたろさんのお店に行こうと まあ私もパンのプロにぱパンを差し入れするのも何かと思いましたが

米粉パン
豆乳コメこな.jpg

焼いてしたら 臨時休業

またにしますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/455-c1045f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
