Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/435-ae0dbd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初焼き

今年もよろしくお願いします

初焼きはくるみアンパンにしました。
実家の母があんこを炊いてくれていたのと くるみパンが食べたくなったので
初焼き.jpg

年始は1日は福袋をGETしました。
といっても子どものですが、マルナカでアディダスの福袋があるのですが 毎年中身がよいのです。
今年はピステ上下+トレーナー2枚+ロンT+半袖T+コート+手袋+靴下 で1万円。
そして主人がABCマートに行きたいというので いくと 子どもたちの靴がボロボロだったので気になっていたのですが VANSの靴が半額 主人もほしいのがあって そのうえ私の靴もボロボロだったのを主人も知っていたので PUMAの半額の靴をGET
2日は姉一家と合流。
3日はあすたむらんどへ。
イベントで凧作りがあったので作って飛ばしました。
たこあげ.jpg

4日はサッカーの初蹴り
とらまる公園で9-12まで親子サッカー

でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/435-ae0dbd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
