Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/432-08e612bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶然の産物☆

土曜日の朝 ドーナツが食べたくて
でも 昔 近くにあったパン屋さんの生地がのびのびのねじぱん が食べたくてcookpadを調べていたら 上新粉を入れると生地が伸びると書いていたので 早速

ツイストとあんバージョンを作ったのですが 途中で3号がおきまして ばたばた成型したら
揚げているうちにツイストが開いてきました。
でもでも よく見ると ウサギに見えてきて~~~~
失敗してもへこみません。
ウサギドーナツよと食卓へ。
あんドーナツは 雪だるまに変身。
大喜びで食べていました。
どーなつ.jpg
で パン屋さんのには程遠いですが もっちり感と食べごたえがあるかな。。。。
もう少し研究しよ

そして昼からは市の交流プラザで クリスマス会がありました。
子どもたちとケーキを作ったり 松ぼっくりでクリスマスツリーと作ったり ジュニアリーダーの人たちが子どもたちと遊んでくれました。
ケーキは ホイップがすでに冷蔵庫から出されているのでだれぎみですが、なんとか形に
真中にサンタさんがいるのわかりますか?????
3号を抱っこしていたしこれが精いっぱい
クリスマスケーキ.jpg

そして今日は大掃除をしました。
今日しかあいている日はなく主人に3号を見てもらうのを約束していたのに昨日忘年会とやらでお帰りは3時過ぎ。。。しかも約束を破って寝てばかり。
もうぶちきれました

でまあなかなおりもしてないのですが。。。。
24日にdinnerが当たったので おうちでdinnerできる日が今日だけなので 鶏を焼き焼き。
ちょいはやdinner.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/432-08e612bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
