Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/43-dd987ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2号 遠足~~~

金曜日は2号の遠足。近くの人工スキー場へ行きます。
久々のお弁当ですご~~い期待した目で「お弁当なににしてくれるん?」って聞いてくる。母は毎日悩んで ♪おしりかじり虫~~♪に決定。何回か下絵を描いて がんばりました。
0711023a.jpg

いい感じに出来上がり~~~
帰ったらお弁当箱を持ってきて「お帰り~~~♪おしりかじりむし♪ 全部食べたよ。おいしかったよ」 ママもうれしいです
保育園の先生の日記でも「お弁当箱を開けた瞬間叫んでましたよ」って。

そして夜はバトミントンへ。久々でしたがやっぱり体を動かすのは気持ちいい。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/43-dd987ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
