Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/428-5a2f47e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2号のリース作り

え~~~

まず いつも仲良くしてくれているなつmamaが誕生日だったので ベーグルとチーズケーキを送りました。
チーズケーキは 写真 取り忘れちゃいましたが
ベーグルはチョコベーグルと渋皮煮栗入りです。
natumamaベーグル.jpg

そして1.2.号の校外学習がありました。
またまたシールでごまかしの ポケモンベストウィッシュ弁当。
1号はサンポート高松へ 2号は屋島水族館へ。
BW弁当.jpg

そして日曜日 小学校のふるさと祭りがありました。
3号をスリングで抱っこして いきました。
2号は3.4時間目で クリスマスリース作り。
各々がつけたいものを持っていき親子で作りました。
2号リース.jpg
昼はバザーで 炊き込みご飯+うどん+おしるこ+ポテト+唐揚げ+フランクフルト+バクダンアイス+あんこ餅
そうしていると3号が起きたので 授乳。
昼からは各学年の発表会があります。
2号は 1年生でできるようになったこと
1号は この街でお気に入りの場所の発表
でした。
ちょうど途中でぐずったけど 3号 ポイントで寝てくれたので 二人共の発表を見ることができました。
ありがとね

そして今日は振り替え休日。+3号の乳幼児相談がありました。
3号 5.5kg 57cmになってました。すくすく 育ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/428-5a2f47e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
