Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/426-d72cf205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1号の誕生会

土曜日は1号の誕生日
祝 9歳。
ちょうど休みなので誕生会をしました。
同じクラスの男の子をよびましたが、1人は野球残れず1人は体調不良でこれず。。。

いつものようにいろいろ食事を作りたかったけど 主人は仕事だし、私も3号がまだ2カ月なので。。。。
簡単にサンドイッチとホットドッグ カレーライス にしました。
炭水化物ばかりですが。。。。
誕生会.jpg

子どもたちはDSしたりWiiしたり。。。。
Wii partyは楽しく盛り上がってましたよ。

そして誕生日ケーキ
今回はポケモンベストウィッシュが始ったので そのキャラチョコを作りました。
3号が寝ている間に1色ずつがんばりました。
ケーキも2種
生クリームはフルーツで ココア生地はチョコクリームでクルミとマロンをサンド
バースデイケーキ.jpg

もう ケーキを出すなり チョコの取り合い。
大人気で、ケーキもみんなおかわりしてくれて ママもがんばった甲斐がありました。

その後は外で サッカーや野球をしていました。

1.2号はそのあとサッカーの練習。
1号はそのあとも東讃スクールでサッカーの練習。

今日はみんなとDSもできて楽しそうでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/426-d72cf205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
