Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/425-d7551cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ焼いてます。

先週 いつもさつまいもをいただく友達に さつまいもパンを焼きましたよ。

eぱんさんの蜜さつまの作り方でサツマイモを下処理して
黒ゴマいっぱいの生地で仕上げました。
むちゃむちゃ美味しかった。
さつまぱん.jpg

そして実は先週 主人が接触事故を起こしてしまいました。
幸いにも 相手の方の怪我は 軽くすんでよかったです。
その処理などで 1号の同級生のお父さんが経営している車やさんにお世話になったので
差し入れを チーズケーキ
チーズケーキ.jpg

あと3号くん
1カ月検診の時に 母乳不足と指摘されて ほしがる時は ミルクを足したりいろいろしていましたが 市の保健婦訪問があり体重を測ったら。。。。。
増えすぎ。。。だし   母乳でいけるかも。。。。
と言われて。。。

市のサービスで受けれる母乳マッサージを受けました。
痛かったけど 開いていない乳腺を開いてくれて 
なんと すごく 調子が良くなりました。
授乳の間も あくようになってきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/425-d7551cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
