Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/422-44c3e30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ弁もどき・・・

土曜日は小学校は自由参観☆
2時間目は1年生が親子体操、3時間目は3年生がキーホルダー作り。
3号はばあちゃんに預けて参加しました。
産後1カ月の体で ほぼ 32kgの2号との親子体操はハードで。。。。
教頭先生が 見るに見かねてました(汗)

この日は弁当を持って行くのですが、キャラ弁は無理なので ママの センスのない イラストですが。。。。。
イナズマイレブン 弁当
イラスト弁.jpg

これでもものすごく喜んでくれました。
市販シールにしたらもっと簡単だけど 一応親の愛情を感じられるかなと下手でもママが書きました。

そして まだまだ 買い物にもなかなか出れないけど すご~~~~~くスコーンが食べたくなって。。。。
3号が就寝中
ホットケーキミックス200g
無糖ヨーグルト大匙2-3杯
生クリーム大匙2-3杯
バナナ(熟したもの)1/2本

で生地の様子見ながら適当に混ぜて アクセントに 玄米フレークのせて焼きました。
ホロホロのスコーンもどき しかも結構 うまかった
バナナスコーン.jpg

半分はいつもお世話になっている方に
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/422-44c3e30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
