Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/417-47948876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2号誕生会+パン教室

さてお久しぶりです。
暑いですね~~~~~
今日は1.2号 終業式。明日から夏休み。
先週末は成績表も。。。。
1号は3年生なので初めての3段階評価。むちゃむちゃがんばっていました。
2号は1年生なので初めての成績表。やる気がすごいことを褒めてくれました。
そして週末。
土曜日はパン教室。多分産前は最後かな。。。。中級メニューが3つ残っていたので
バタートップ+マンデルシュトーレン+クリストシュトーレン
7月パン教室.jpg

日曜日は1号の友達のサッカーの試合を見に行き、その後はサッカーのイベントのお疲れ様かい。友達の家でバーベキュー。

そして昨日は2号のお誕生会
なんと10人も呼びました。
私も妊婦のため手の込んだものはできないので 見た目勝負
まずはデコカレー
デコカレー.jpg
みんなでお祝い。まあでも2号入れて11人あっちこっちでけんかがおこったり 盛り上がったり いうことは聞きません。
誕生会1.jpg

そして途中でフルーツポンチ。こういうのは大好きで飛ぶようにオカワリラッシュ
フルーツポンチ.jpg

途中は戦隊ごっこやドッチボール組やWii組 まあ途中でももめ事もあり。。。。ハプニングもあり でもみんな楽しそうです
そして誕生日ケーキ。
今回はマリオのキャラチョコにがんばりました。
これも切り分けるときに これがええ あれがええ。。。。とじゃんけん大会でみんなGET
ケーキもおかわりしてくれたり。。。。がんばってよかった。
タンジョウケーキ.jpg

とまったく休む暇のない3連休。
でも楽しかったです。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/417-47948876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
