Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/416-1fbcf07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカー続き

6月末の日曜日 前日は大雨だったのに 
とらまるGで東讃フレンドリーがありました。
三年生中心のチームですが わがFCからは2チーム出したので1.2号 両方が出場しました。

暑い中3試合 がんばりました。
フレンドリー1.jpg

そして先週末は サッカーの親子イベント。
これまた前日は大雨だったのに
朝は親子サッカー
1号VSパパ
パパと対決.jpg

そのあと 山田海岸に移動し、バーベキュー&海岸清掃&海水浴。
キッズ組はトウモロコシの皮をむいたり Jr.組は海岸清掃にいったり。。。。
親はおにぎりやバーベキューの用意。
子どもたちはおなかいっぱい。
ウインナーと牛肉が人気でしたね

そのあとは砂浜に札を用意して 宝探し大会

そして海水浴

大喜びでした。

さすがに妊婦 疲れました。

そして 昨日 1号が参加しているU9エリートの選抜チームでの試合に参加できるメンバーがメールできましたが。。。。。1号は 残念ながら。。。。。選ばれず。
一緒に同じFCから行っている子が選ばれ。。。。。
泣いていました。

私も辛かった。がんばっていたのに。。。。。
でもこの悔しさをばねに彼は頑張ってくれると信じています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/416-1fbcf07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
