Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/400-4afcadb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして週末は高知旅行

先週末は 高知旅行へ。
2号の卒園のお祝い+多分もう出産までは家族旅行もいけないだろう+1.2号のサッカーの試合が増えるので無理だろう====ので 思い切りました。

まずは桂浜水族館へ。
うちの子たちは よくおばあちゃんちで 動物や魚のテレビを見ているので マイナーな魚も知っています。
私たちが喜ぶだろうと思う魚は普通で こりゃなんだ?という魚で盛り上がっていました。
かつらはま.jpg

そしてアシカショーやイルカショー また小さい釣りができるところもあり 釣りをして、カワウソのえさやり体験も。。。。
そして海岸を散歩して 岩にも上り
かつらはま岩.jpg

龍馬さんもみて
竜馬.jpg

あいすくりんを食べて<久々に食べたあいすくりんはサックサクでおいしかった>

わんぱーくこうちへ。
ここは入場無料なのにたくさんの動物がいたり 乗り物があったり 遊具もあって。
お花もすごくきれいに咲いていました
わんぱーく.jpg

いっぱい遊んで ホテルへ。
高知プリンスホテルにお泊りです。
大人はさわち料理で 子どもは洋食メニューで
すごいごちそう。
ごちそう.jpg

またたまたまここのホテルの前にROUND1がありました。
釣りのできるGAMEがあるんです。
私はちょっとホテルで一休みして 子どもと主人は遊びに。。。。

次の日は朝市へ行って いも天を堪能し、いろいろ見て
のいち動物園へ。

キリンカレーも食べて 帰路へ。

すごく楽しかったようで 次の日 サッカーに行って コーチに喋りまくってました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/400-4afcadb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
