Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/399-daf68292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まずは3連休

まずは3連休。
姉の家族が1年ぶりに帰省してきました。
上の子が中学受験で 塾を休めず ずっと会っていませんでした。

がんばって無事 合格。
やっと会えました。
うちの子たちも大喜び。

まずは 引田にあるマーレリッコでタイ釣りをしました。
500円で一人1匹釣れます。
2.jpg
2号はすぐに釣れたのですが、順番的に最後に釣り始めた1号はなかなか釣れず。。。。。

やっと釣れて 満面の笑み
1.jpg

そして姉の子は 魚拓を取っていました。
そしてその夜は お刺身にしましたが みんな食べる食べる。。。。
あっという間になくなりました。
私は ずっとあら炊きが食べたかったので 堪能しました。

そして次の日 高松にあるスカイファームへ。
イチゴ狩りを楽しみました。
イチゴ.jpg

たらふくイチゴを食べたけど、ここのイチゴクレープが絶品とのことだったので 食べちゃいました。

生地がもちもちでイチゴソースがこれまた美味

1号は サッカーのコーチが 徳島ヴォルティスvsジェフの試合に連れて行ってくれていました。
夕方お迎えに行ったら すごい楽しかったようで 喜んでいました。
5月に入団して ほかの小学校の友達ばかりですが、すっかり仲良しです。
そして夜は ずっと姉たち家族も楽しみにしていた”味道良”で焼き肉。

みんなたべるたべる。姉の下の子は食が細いのですが ロースが気に入ったみたいで びっくりするくらい食べていました。

最終日 4年間お世話になった体操教室のファミスポ。
これで終わりです。
親子体操の後は とらまるでバーベキュー
お世話になった先生とお話ししました。
体操教室の1人の先生は なんと私が高校のころ一緒にテニスをしていた方なのです。
いつまでも若々しい。びっくりです。
次の子が 体操教室に入るまで 元気でいてくださいと。。。。。

そして運動場では4.5年生がサッカーの試合をしていたので見に行ったら、1号の友達もたくさんいて しばらくはサッカー。

そして 主人の友達から電話が。。。
「今 とらまるでバトミントンしてるけど来ない????」

「えっと 今 とらまるにいます」

とのことで今度はバトミントン大会。

大満足の3連休。

さてこの週末は家族旅行へ。
またまたUPしますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/399-daf68292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
