Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/397-245e9b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きたきた 冷蔵庫

先週日曜日 念願の冷蔵庫がやってきました。
スポ少でいっぱい氷を作らねばならなかったり、パンを冷凍保存したかったり。。。。
でも前の冷蔵庫ではいっぱいだったので夏が来る前に

505Lに変えました。

もう いっぱい入ります。

冷蔵庫.jpg

で 水曜日 会社でちょっと出血したので 大慌てで病院へ。
なんでもなくてほっとしたところに ばあちゃんから
「2号 熱が出ているよ。」
と、そして帰ってご飯を少し食べたら「げ~~~~~」
嘔吐下痢です

うつらないようにマスクをして2号を見ていました。
でも次の日には元気になり 良かった。

そして 金曜日は 卒園式の園児のコサージュをお母さん方で作ります。
子どもたちの+親のも作りました。
来週火曜日 いよいよ幼稚園とお別れです。
コサージュ.jpg

そして昨日は親戚のおじさんの誕生会。
たくさん年に1度 親戚のおじさんがみんなを集めてくれます。
プレゼントと一緒にロールケーキを差し入れしました。
おっちゃんケーキ.jpg

喜んでくれました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/397-245e9b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
