Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/390-9c0cffca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃ====ん。 なんとなんと あったっちゃいました。

昨日 郵便BOXに
「○○ ○○ 小学館より荷物届いてます」
と不在連絡が。。。。。

小学館??????

うわ~~~~また懸賞が当たったかも。。。。。

で ピーンポン 
「はいはい 待ってましたよ」

で見たら

なんとなんと子どもがというか私がほしかった
「ポケモン焼き屋さん」が当たりました。
前回は2号 今回は1号。
もう宝くじでも買ってもらおうかしら。。。。

懸賞1.jpg

で早速作ってみました。
まず一回目は説明書通りにしたけどうまくいかず

で二回目 ちょっと時間を長めにして

でもなんか変。

で三回目 やっとちゃんとポケモンの顔がわかるようにできました。

中身はあんこにチョコ。
ちょうど子どもたちは隣のこと遊んでいたので
「おやつ~~~~」
と出したら 飛ぶようになくなりました。

いろいろな味やバージョンを試してみたいです。
ホットケーキミックスをつかうし、焼くのではなく電子レンジでするので 味的には ??? ですが 子どもたちは喜びますよね。

懸賞2.jpg

このクッキングtoy 実は発売した時 すごくほしくて狙ってました。
主人もそれを知っていて サプライズでクリスマスに買ってくれようとしていたらしいです。
でも もしかして自分でかってたらだめだと思っていたようです。
それを聞いてちょっと

結婚して今年で10年ですがいつまでも仲良くしていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/390-9c0cffca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
