Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/383-fed142d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと。。。。。

2号のインフルエンザも治って 熱が下がって2日は1号と隔離したかったので 昨日の夜から一緒にしました。

1号もママがずっと2号についていたのであまりお話もできてなかったし
2号も 兄ちゃんと遊びたかったりサッカーに行きたい気持ちを抑えていました。

なんか照れくさそうに でもうれしそうに2人で遊んでいました。
なんかほほえましく 母の私も うれしかったです。

やっぱりいっつも一緒にいるので離れるとさみしいですよね。

ところで 2号の友達 昨日も2人 インフルエンザに。
猛威をふるっていますね。
1号の小学校のバザーもなくなりました。

なかなか焼き焼きの時間がなく ホットケーキミックスで 2分でできる
バナナケーキだけ焼きました。
バナナクグロフ.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/383-fed142d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
