Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/377-f9767d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イルミネーション開始

さてさてとらまる公園のイルミネーションが開始です。」
モチーフがちょっとわかりにくいですが 子どもたちはすごいな~~~~と。
とらまるイルミ.jpg

そして土曜日は1号のサッカーの試合。
初めての1.2年生大会でどうなるかと思ったけど 全勝。
しかも1号はかっこよいシュートを決めましたよ

そして夜はソフトバレーへ。
でも私が先週から引いている風邪で声は出ないし 胸も痛い。
ので 休みながらしました。

で日曜日 もうかすれ声しか出ません。
そしたら2号がこんなものを持ってきてくれました。
せきのくすり.jpg

「ママの風邪がよくなるように」

と。

結局一日声は治らなかったけど 胸は痛くなくなりました。

天気もよかったので 子どもたちと チューリップや葉ボタン パンジーを植えました。
そしてゴールドクレストにベルやモチーフを飾り リースも玄関に。

主人は ちょっとだけ我が家も行うイルミネーションを設置してくれました。

今晩から ちょっとだけぴかぴかな たかとらきらり家です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/377-f9767d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
