Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/375-38f2f5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初のディフェンダー

土曜日1号のサッカーの試合でした。
11人制のフレンドリーマッチなのですが、3年生が学級閉鎖で 出場できたのが4人+二年生6人 10人での参加になりました。
上板ファミリースポーツ公園☆

12時からだったので少し早めに行ってお弁当
サッカー徳島.jpg

そして3試合フル出場。
しかも今までFWしかしたことないのに ディフェンダーです。
最初は自分がどこにいたらいいのか???ってな感じでしたが、2試合目からはよく動けていてコーチにもほめられていました。
1-0で負け 0-0 PKで負け 3-2で勝ち
終わりよければすべてよし
そして帰ってから朝仕込んでいたヨーグルト酵母のココアカンパを焼き
ココアカンパa.jpg

♪ピンポーン
お~~~念願のシベリアケヱキのリース。
クリスマスぽくって 早速玄関に
リース.jpg

大満足の一日でした。

日曜日は朝 少し風がやんでいたので草を抜き チューリップやパンジーを植えて 庭がさっぱりきれいになりました。
まあ主人や子供たちは気づいてないと思いますがね。。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/375-38f2f5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
